あさから。

本の感想、音楽の話、思ったことなど。

【お知らせ】ブログの方針。

 ちょっとしたお知らせです。

 こちらのブログ、元々、本当に一番最初は「空気公団のことを書こう」から始まって、People In The Boxを始めとした音楽の話、小説の感想などを書いてました。

 時々、「最近思ってること」を間に挟んで、って感じだったけれど、ここ1,2年位はその割合がかなり増えて来たなと思い、「思ったこと」「雑記」に関しては、別のブログで書くことにしました。

 このブログの雑記カテゴリの記事も、大部分がお引越し済みです。こちらから。

amaotogakikoeru.hatenablog.com

 

 雑記部分だけ別ブログに移動したってこと以外は、特に変更ないので、時々更新していく予定です。

 それでは!